太りたくても太れない

こんな症状でお困りではないですか?

  • 食べないといけないと分かっていても食欲が出ない
  • 太りたいのに太れない
  • 健康的に太りたい
  • 年齢とともに食が細くなり心配

 

痩せたいと思っている方への、ダイエットに関する知識や情報は、世の中に多く存在しています。

しかしながら「太りたい」と思っている方への情報は少なく、太れなくて困っている方も多いように思えます。

太る=高カロリー摂取を思い浮かべますが、脂っこいものや、炭水化物中心のものばかりを摂っていると、栄養が偏り、肌や肉を形成する大事な栄養が蓄えられずに脂肪ばかりがたまってしまいます。

 

小笠原ハリニックでの治療法とは?鍼灸師であり柔道整復師でもある院長の私(小笠原)がご説明させていただきます。

 

太れなくてお悩みの方の多くに胃や腸の機能低下がみられます。

ストレスになどにより自律神経のバランスが乱れ、胃腸の機能が低下すると、下痢や食欲不振などがおき、結果的に太れない体になっていきます。

当院では「健康的に無理なく太る」をモットーに太りたい方をサポートしています。

鍼や整体で自律神経を整え、胃腸機能の働きを高めていきます。

腸の吸収率が上がり、食欲もUP!し、結果的に太れる体質に変わっていきます。

自律神経を整えると、太りやすい身体になっていくだけではなく、さまざまな不調改善につながります。

治療の費用は?どのくらい通えばいいですか?

施術費用は一回12800円~38400円です。

症状にもよりますが、おおよそ3か月(週1回の施術頻度)通院していただければ、改善することができます。

初回の施術時に、施術回数や治療ペースなどもしっかりと提案させていただきます。

お気軽にご相談ください。

他院との違い

小笠原ハリニックでは、カウンセリング(問診)や検査を大切にしています。

しっかりと、カウンセリングしや検査をして、根本的な原因を見つけだします。

また、施術は全て院長の小笠原が最初から最後まで責任をもっていたします。

コロコロ施術者が変わるたびに、治療法が変わったり、一から状態を説明していただくことはございません。

 

太れない体質でお困りなら小笠原ハリニックにご相談ください!きっとお役に立てると思います!

東京都江東区大島3-1-16
都営新宿線「西大島」駅より徒歩2分
総武線「亀戸」駅より徒歩8分
TEL  03-5627-6600

もし、あなたが
うつ病不眠めまい自律神経失調症パニック障害
お困りなら今すぐお電話ください。

先着3名様限定!

予約多数のため残り2名様!

腰痛を本気で改善したい方は、今すぐお電話を!

メールでのお問い合わせ・予約はこちら

自律神経・メンタル症状を本気で改善したい方は、今すぐお電話を!

TEL:03-5627-6600

受付時間10:00~14:00 / 16:00~21:00

ご質問・ご相談はこちら

※当院は完全予約制の為、事前にお電話でご予約をお願いしています。(受付時間:10:00~14:00 / 16:00〜21:00)

※メールフォームからご予約は行えません。お電話からのみさせていただきます。

※メールフォームからのご質問・ご相談は24時間・年中無休で承っております。受付時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレス・お問い合わせ内容を入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。

タップするだけでお電話が繋がります!