ヒステリー球(咽喉頭異常感症)

ヒステリー球(咽喉頭異常感症)とは

咽頭部や食道の不快感、つまり感、狭窄感で、検査をしても異常が見つからないもの。

ヒステリー球の原因

検査で異常は見つからないのに、「喉の異物感」「喉がつまって、食事がとりにくい。」「喉に飴がつまっているような感じ。」と訴える方が沢山いらっしゃいます。

そのヒステリー球の最大の原因は「自律神経の乱れ」だと言われています。

病院ではストレスだと言われることも多いです。

小笠原ハリニックのヒステリー球治療

ストレスが原因だと言われているが、何を気を付ければ良いのか分からない方、とにかくこの喉の不快感をどうにかしてほしい方、そんな方を当院ではサポートいたします。

ヒステリー球の原因、ストレス=自律神経が乱れる原因は人それぞれの背景や、長年の積み重ねによるものです。

ですので、当院では、一人一人の原因を見極め、一人一人に合わせたオーダーメイド施術で自律神経を整えていきます。

不調に効果のあるツボに刺激を与え、その人が本来もっている自然治癒力をひきだし、正常な状態に戻すように体に働きかけていきます。

薬の服用もございませんので、依存性・習慣性もなく、改善していくことができます。

二度と同じ症状で困らないように、再発を防ぐコツまでしっかりとお伝えいたします。

ヒステリー球治療の費用と通院期間

遅い人でも3か月ほどで効果が現れます(週に1回の施術頻度)。1回の施術費用は6800円~10200円になります。

通院頻度の目安

  • 早く治したい方→週に2回
  • 少しずつ治したい→週に1回
  • 症状が落ち着いてきた(改善してきた)→2週間に1回
  • メンテナンス・再発予防・健康維持が目的→月に1回

ヒステリー球(咽喉頭異常感症)でお悩みなら、小笠原ハリニックがきっとお役に立てるはずです!自信がありますので、お気軽にご相談ください。

東京都江東区大島3-1-16
都営新宿線「西大島」駅より徒歩2分
総武線「亀戸」駅より徒歩8分
TEL  03-5627-6600

もし、あなたが
うつ病不眠めまい自律神経失調症パニック障害
お困りなら今すぐお電話ください。

先着3名様限定割引!

予約多数のため残り2名様!

腰痛を本気で改善したい方は、今すぐお電話を!

メールでのお問い合わせ・予約はこちら

自律神経・メンタル症状を本気で改善したい方は、今すぐお電話を!

TEL:03-5627-6600

受付時間10:00~14:00 / 16:00~21:00

ご質問・ご相談はこちら

※当院は完全予約制の為、事前にお電話でご予約をお願いしています。(受付時間:10:00~14:00 / 16:00〜21:00)

※メールフォームからご予約は行えません。お電話からのみさせていただきます。

※メールフォームからのご質問・ご相談は24時間・年中無休で承っております。受付時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレス・お問い合わせ内容を入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。