薄毛

薄毛の原因

①ホルモンの影響:出産や更年期などによるホルモン変化等。

②遺伝

③ストレス:ストレスが自律神経を乱し、頭皮に栄養や酸素を運べない状態となる。

④食事・生活習慣

⑤病気などの影響:薬の副作用等

小笠原ハリニックの薄毛治療

①鍼刺激により、セロトニンなどのホルモンを分泌し、自律神経を整えます。

よってホルモンバランスの乱れを改善することができるので、薄毛を改善することができます。

②鍼刺激により、血流を促進し、頭皮の環境を正常化します。

③頭や肩周りの緊張をほぐすことで、筋肉が柔らかくなり、頭皮に十分な酸素や栄養を巡らせます。

どのくらいの期間通えば良くなるのですか?

当院の薄毛治療は早い人で1か月、遅い人でも6か月ほどで効果が現れることが多いです(週に1回の施術頻度)。

週2回のペースで通院される方は、さらに早く改善することができます。

それぞれのペースに合わせた治療プランを提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

だらだらと終わりのない通院をしていただくことはございませんので、ご安心ください。

※抗がん剤などの薬の副作用による薄毛の場合は、効果が乏しい可能性もございますので、一度ご相談ください。

薄毛治療の費用

1回の施術費用は6800円~10200円になります。

薄毛でお悩みなら、小笠原ハリニックがきっとお役に立てるはずです!自信がありますので、お気軽にご相談ください。

東京都江東区大島3-1-16
都営新宿線「西大島」駅より徒歩2分
総武線「亀戸」駅より徒歩8分
TEL  03-5627-6600

もし、あなたが
うつ病不眠めまい自律神経失調症パニック障害
お困りなら今すぐお電話ください。

先着3名様限定割引!

予約多数のため残り2名様!

腰痛を本気で改善したい方は、今すぐお電話を!

メールでのお問い合わせ・予約はこちら

自律神経・メンタル症状を本気で改善したい方は、今すぐお電話を!

TEL:03-5627-6600

受付時間10:00~14:00 / 16:00~21:00

ご質問・ご相談はこちら

※当院は完全予約制の為、事前にお電話でご予約をお願いしています。(受付時間:10:00~14:00 / 16:00〜21:00)

※メールフォームからご予約は行えません。お電話からのみさせていただきます。

※メールフォームからのご質問・ご相談は24時間・年中無休で承っております。受付時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレス・お問い合わせ内容を入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。